私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

ヒカキンがヒカキンファンの19才の未成年の女性に手を出したことについて

僕は、前からヒカキンは、聖人ではない。 良い人ではないと思っていた。 ヒカキンというキャラを演じているだけ。 間違いなく女好きの男だと。 デカキンに対する態度で 嫌な奴だと思っていた。 僕は、社会的弱者だから分かるけど 100%の善人なんていない。 …

障害者が貧乏な理由、障害者雇用の給料が安い理由

全国の障害者は 貧乏だ。 全国の障害者は 障害者雇用に 不満がある。 給料が安いから。 けれど 障害者当事者 の立場だから 言えるけど 仕方ないと思う。 理由を挙げると 基本的に障害者は 低学歴で低学力だ。 つまり 難しい仕事ができない。 ということは 給…

日本国は障害者に冷酷な国

障害児は、子供の時から 勉強して難関国立大学 に入学して 大企業に就職する 事でしか 高年収を稼げない。 難関国立大学を 卒業したとしても 職業の自由は、ない。 障害者で低学歴 だと もっと悲惨。 どんなに努力して 国家資格を取ろうが プログラミング等…

障害者当事者が選ぶ頭がおかしい障害者の種類トップ3

第3位精神障害者 日本社会で 精神障害者は 差別されてる けど 日本社会は 間違ってない。 精神障害者の 特徴は 思い込みが激しい 誇大妄想 被害妄想 ストーカー気質 暴力性 サイコパスへの進化 我慢ができない 努力ができない 顔が気持ち悪い 学習能力が低…

障害者が低年収なのは子供の頃の環境のせい

障害者は 基本的に低年収だ。 原因は 子供の頃に 周りから 努力しなくても いいと 言われ 甘やかされる からだ。 障害児の 両親は 障害児に 対する 負い目から 障害児を 甘やかす。 学校の同級生も 教師も 障害児を 甘やかす。 生きているだけで 凄いとか 言…

もちまる日記の下僕はサイコパスかもしれない

もちまる日記は、よく炎上する。 最初は、もちまる日記を 楽しく観ていたが もちまるの飼い主(下僕)は 本当にもちまるを大切に しているのか疑問。 再生回数を稼ぐために 猫を利用しているように 見えてきた。 預かってる猫の 採血の様子を動画に したり 手…

障害児から大人の障害者になって気付いたこと

子供の頃は、努力すれば 普通の人(健常者) になれると思ってました。 しかし、大人になった 今、 それは、間違いだと 理解できます。 障害児の努力は、 報われません。 障害児として 産まれた時点で 人生の負け組に なることが 決まってたのです。 障害者…

僕は、飛ぶ

空飛ぶ豚だ。空飛ぶ豚だ空飛ぶ豚だもうダメなのかうおーうおー

障害者うおー!うおー!

うおーうおーうおーうおーうおーうおーうおーうおーしないが悲しみ喜びはあはあ?おーほっづほっほ

障害者に掛かる医療費と国の負担

障害者に低収入で苦しんでいる人が多い のは、事実だ。しかし、国も障害者も 重大な事を隠してる。 それは、障害者に掛かる医療費の 金額だ。 日本国の場合、身体障害者手帳を 持っている身体障害者は、医療費を 払わなくていい。 しかも、この医療費がめち…

ひろゆきと無敵の人と安倍晋三の暗殺

安倍晋三が暗殺された。驚いた。 安倍晋三を暗殺したのは、無敵の人。 ひろゆきは、無敵の人を生み出す社会に 問題があると考えている。 それは、大体正しい。 しかし、ひろゆきは、無敵の人に良心が あることを前提で考えている。 無敵の人に良心は、ない。…

障害者に生まれ、障害者として死ぬ

生まれてからずっと障害者として生きてきました。沢山の障害者と関わってきました。沢山の健常者とも関わってきました。障害者なんかに生まれてきたくなかった。沢山の障害者と関わってきて気付いたこと。障害者の能力は、健常者と比べると圧倒的に低いとい…

障害者と生活保護

どうも、生活保護予備軍のおっさんです。作業所で働く障害者は、将来生活保護だね。仕方ない。障害者なんだもん。俺は、無職の障害者だからこのままいけば、生活保護障害者になる。最近、思うけど俺が生まれてきたことは、間違いだと思う。障害者は、究極の…

他人の意見に感化されてはいけない

他人の意見に感化される人は、多いと思う。でも、他人の意見なんて役に立つかわからない。他人の意見に感化されても人生が良い方向に行くとは限らない。あくまでもそういう意見もあるということだ。他人の意見に期待しすぎては、いけない。感化されては、い…

分娩麻痺障害者の本音

長生きしたくない、両親よりも先に死にたい。勉強しても、高収入の仕事に就けない。努力しても報われないじゃん。基本的に異性と付き合えない。分娩麻痺だから。難関国立大学に進学しても所詮障害者雇用じゃん。健常者には、当たり前に出来る事が出来ない。…

全世界の障害者に言えること

どんなに頑張っても健常者には負けるよ。障害者になって医者に完治しないと言われたら、リハビリしても完治しないよ。障害者のあなたがモテる努力をしてもモテない。障害者になったら基本的に結婚できない。芸能人と恋愛関係になるのは100%無理。一生、障害…

障害者アートについて思うこと

日本では、それなりに障害者アートが高く評価されている。だが、障害者アートが売れるのは障害者が作ったからだ。障害者アートのレベルは、低い。普通の中学生が作ったアートよりもレベルが低い。しかし、見方を変えれば障害者が作ったアートなら何でも売れ…

障害者が勉強しても意味がない

勉強しても就職に有利になりません。資格を取得しても非正規の単純作業の仕事しかありません。資格を取得する意味がないです。障害者は、基本的に貧乏なので株式投資やFXの勉強をしても、資金が少ないから大きく稼ぐ事ができません。学校の勉強を頑張っても…

全ての障害者に必要なことは諦めと覚悟

全ての障害者は、健常者ような人生を送れないと諦める必要がある。恋愛も結婚も仕事も勉強もスポーツも努力しても上手くいかない覚悟をする必要がある。健常者の人生は、努力すればするほど努力が報われる。しかし、全ての障害者は、努力しても報われない。…

引き寄せの法則は実在する

引き寄せの法則は、非科学的だ。だけど、実際に引き寄せの法則で成功者になった有名人は、沢山いる。宝くじで高額当選した人もいる。引き寄せの法則は、誰にでも試せるがほとんどの人が結果を引き寄せられない。しかし、引き寄せの法則は、実在する。

FXで金持ちになる条件

第一条件は、資金が500万円以上必要。500万円以下の資金だとレバレッジを最大にしても1pipsの利益が少ない。第二条件は、運が良いこと。FXは、運が良ければ勝てるし運が悪ければ勝てない。第三条件は、才能があること。才能がないと努力しても勝てない。こ…

障害児を産んでしまった母親の末路

最初に母親は、障害児を産んでしまった事実を受け入れられない。どうして私の子供が障害児なの❗❔ああああああああああああああ。この子は、選ばれた❗❗これは、神の試練❗❗❗そして、老人になった母親は、気付く。神の試練ではない。私が健常児に産めなかっただ…

未来が明るいという錯覚

生きていると未来が明るいと思う事があります。しかし、それは、ただの錯覚です。何故なら現在、未来が明るいと分かる訳がないから。なので、今、無職だったり、お金がない人、恋愛経験0の人、病気の人、障害者、頼れる人がいない人は、人生を楽観視しては、…

仮想通貨バブルに乗れば億り人になれるかもしれない

コインチェックで仮想通貨を購入しました。ある程度の利益が出ました。仮想通貨で利益を出すのは、簡単です。評価の高い仮想通貨を安い時に購入するだけです。そして、高くなったら売る。これだけです。誰にでもできます。資金が少なくても大金を稼げる可能…

ニートなのに早起き目指す

ニートだけど、早起きして勉強する。早起きは三文の徳。時間を有効に使えるから。収入を得る必要がある。とにかく、勉強❗❗勉強❗❗

重度の身体障害は、リハビリすれば治るのか?

結論から言うと治りません。僕が重度身体障害者だから言えるのですが、リハビリしても大した効果は、出ないです。リハビリしないよりした方が良い程度です。リハビリを担当するトレーナーはリハビリしても治らない事を知ってます。トレーナーは、嘘つきです…

勉強すれば個人でお金を稼げるようになる

ワラウサイトで3500円稼ぎました。勉強すれば稼げるようになるのは本当だった。個人で稼ぐには、情報収集して行動する。これを繰り返せば稼げるお金が増えていく。スマホだけだと少ししか稼げない。パソコンを使えば沢山稼げる。今のところ、YouTubeが一番稼…

障害者は、ブロックチェーンゲームを始めよう

ブロックチェーンゲームとは遊んでお金を稼げるゲーム。誰でも遊んでお金を稼げる。実際、ブロックチェーンゲームでフィリピンの貧困層の稼ぎが増えた。底辺のためのゲームと言ってもいい。複数のブロックチェーンゲームを同時進行して遊ぼう。これで月々数…

障害者でも簡単にお金を稼ぐ方法

それは、ネットを使って稼ぐ方法。Quoraで質問をしてお金を得たりスマホゲームのアカウントを売ったりワラウサイトでゲームをしてポイントを稼ぐこと。ポイントサイトで稼ぐ方法もある。個人的に作業所は、おすすめしない暴れる利用者やうるさい利用者が多く…

障害者の職業訓練校に行っても意味がない

障害者の職業訓練校を卒業して就職できる大企業は、子会社ばかり。しかも、非正規雇用だらけ。ハローワークの求人票を紹介されるだけ。なので、まともな企業に就職できない。授業で専門分野を勉強しても専門的な仕事に就けない。非正規の事務職しかない。教…