私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2019-10-26から1日間の記事一覧

障害年金について書く。

障害者は、障害年金を受給できる。障害年金を貰うさいに気を付けること。できるだけ、重い等級を認定してもらう。重ければ、重いほど、障害年金が増えるからだ。なので、いかに自分の障害が重いか、医者にアピール しよう。

一番怖い生き物は、人間。

世の中には、怖い人が沢山いる。サイコパス、メンヘラ、ソシオパス、ゲイ、レズ、本当に人間は、怖い、特にサイコパスは、超怖い❗❗逃げるしかない。他人を簡単に信じてはいけない。【中古】 診断名サイコパス 身近にひそむ異常人格者たち /ロバート・D.ヘ…

ネットの怖さについて書く。

ネットでは、情報がすぐに拡散する。ネットでのいじめは、残酷だ。あいぽんの毎日のあいぽんも明らかにいじめられてる。確かに性格に難ありだけど。凄まじいな。 ヒトは「いじめ」をやめられない(小学館新書)【電子書籍】[ 中野信子 ]

YouTuberの過激な行為について書く。

なんていうか、過激な行為比べみたいで、深みがない。過激な行為を評価するのは、悪循環。もっと、上品さが必要。YouTuberがやり過ぎたら、YouTube廃止になってしまうよ。ゼロから教えてビジネスマナー 一番わかりやすい本を書きました! [ 松本昌子 ]

頑張ったら、五千億円稼げるのか?

多分だけど、稼げない。才能、運、タイミングが必要。努力だけでは、数億円が限界。 でもね、松下幸之助は、おっしゃった。目標を大きく持とう。

あいぽんの毎日終了か?

あいぽんの毎日こと、あいぽんが性犯罪を犯した可能性あり。危ない感じは、したけど、正直、ショックです。警察が本気になれば、 刑務所行きだろうな。あいぽんの毎日の動画は、面白かった。今までありがとう、あいぽん❗❗さようなら👋