私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2019-10-27から1日間の記事一覧

傑作❗ホームレス中学生❗❗

これは、一生に一度は、読んだ方が良い本です。生きるとは何か?友情とは?家族とは?皆、一生懸命に生きている。日本人は、優しいね。真面目だね。

成功したいなら、成功法則を絶対にした方が良い。

オススメは、七つの習慣。これは、人間の理想像だ。楽しい気持ちでサクサク読める。現代人の数々の悩み事を解決するのに、これ程までに役立つ本は、ないだろう。【中古】 完訳 7つの習慣 人格主義の回復 /スティーブン・R.コヴィー(著者),フランクリン・コ…

寿司が美味しい季節になりましたね。

ウニ、いくら、マグロ❗❗うまっしゃー❗ ご飯にかけるも好し❗❗手巻き寿司にするのも好し❗❗海鮮丼を造るのも良いなあ 【送料無料】本マグロ大トロ、ウニ、イクラ!海鮮グルメセット ランキング1位(お歳暮 プレゼント 誕生日 刺身 海鮮丼 手巻き寿司 おつまみ …

隠れた名作、ダレン・シャン

このファンタジー小説を初めて読んだのは、中学生の時、ホラー、ユーモア、ロマンスが詰まった作品。ハリー・ポッターの次に名作と言っても、過言ではない。この機会に一読を❗❗

プロテインドリンクをミキサーで作るメリット。

プロテインシェイカーでシェイクすると、プロテインの粉が完全に溶けない。しかも、容器に粉の塊が付着する。でも、ミキサーでプロテインドリンクを作ると、粉が完全に溶ける。あと、バナナを混ぜたりして、プロテインドリンクのバリエーションが増える。ミ…

プロレスラー船木誠勝の本は、参考になる。

肉体改造に必要な資金、トレーニング環境。 オススメの食事、肉体改造に必要な期間等が書いてある。そして、船木自身の肉体改造に対する考えも書いてある。肉体改造に役立つ間違いない❗❗【中古】 パーフェクト!ハイブリッド肉体改造法 2 / 船木 誠勝, 安田 …

プロレスラーの肉体改造について書く。

基本的に体脂肪を残しての筋力アップを目的とする。痩せている人は、沢山食べて有酸素運動を減らす。太ってる人は、食べる量を少なめにして有酸素運動を増やす。カルシウム不足を防ぐためのカルシウム錠剤等の栄養面の管理、特に参考になった本がある。画像…