私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

精神病の影響で努力できない状態について

毎日、底辺から這い上がるために

ビジネスの勉強をしています。

しかし、精神病の影響で努力できない

状態です。

正直、自分でも驚いてます。

努力すらできないからです。

まともに思考できない。

努力すると苦しくなる。

この2つの症状が努力できない原因です。

それでも、無理やり集中して勉強してます。

ですが、勉強の内容が頭に入ってきません。

夜も苦しくて眠れません。

何故、苦しいのか解りません。

ビジネスの資金を集めようとしても

重複障害の影響で仕事ができません。

会社員の平均年収が凄く遠くに感じます。

自殺しようにも身体障害があるので

確実に自殺する方法がありません。

最近、思うのが人生は、わからない

ということです。

子供の頃は、こんなに苦しい人生に

なるとは、思いませんでした。

身体障害者に生まれたのが間違い

だったのです。

成功法則、自己啓発、ビジネスの勉強を

沢山しました。

はっきり言えるのは

なるようにしかならないということです。

僕の運命が恋人ができる運命なら、恋人が

てきます。

僕の運命がお金持ちになる運命なら

お金持ちになれます。

僕の運命が自殺する運命なら

自殺します。

人生は、なるようにしかならない。