私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

障害者に生まれ、障害者として死ぬ

生まれてからずっと障害者として

生きてきました。

沢山の障害者と関わってきました。

沢山の健常者とも関わってきました。

障害者なんかに生まれてきたくなかった。

沢山の障害者と関わってきて気付いたこと。

障害者の能力は、健常者と比べると

圧倒的に低いということ。

障害者は、基本的にゴミです。

社会のお荷物。

健常者が出来ることが

全く出来ない。

障害があるから。

俺を障害児に産む母親なんていらない。

父親もいらない。

兄妹もいらない。

従兄弟もいらない。

祖母も叔父もいらない。

障害者の人生は、疲れるだけ。

ほとんどの障害者は、簡単なことが

出来ない。

単純作業を間違える。

車の免許も取れない。

大学に進学できない。

恋人ができない。

結婚ができない。

子供ができない。

どんなに努力しても所詮は、弱者。

安楽死を受けさせろよ❗バカ野郎❗❗

健常者に馬鹿にされ、不自由な体に

絶望する。

弱いだけの気持ち悪い生き物。

ほとんどの障害者は

高年収の仕事に就けない。

貧乏のまま死ぬ。

ちょっと歩いただけで

疲れてしまう。

体力ない。

障害者なんか生まれてくるな❗❗❗❗