私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

ヒカキンがヒカキンファンの19才の未成年の女性に手を出したことについて

僕は、前からヒカキンは、聖人ではない。

良い人ではないと思っていた。

ヒカキンというキャラを演じているだけ。

間違いなく女好きの男だと。

デカキンに対する態度で

嫌な奴だと思っていた。

僕は、社会的弱者だから分かるけど

100%の善人なんていない。

基本的に人間は、悪だから。

19才の未成年と性行為をするなんて

大人として終わってる。

ただのスケベ親父。

任天堂スイッチを配ったり

5万円分のアマゾンギフト券を

配ることは、

多分だけど、計算だ。

みそきん発売もも金儲けのための計算。

ヒカキンは、お金を持って変わったとか

言う人がいるけど、

お金は、人を変えない。

ヒカキンは、ずる賢いスケベ親父だ。

彼は、女性を差別していたの

かもしれない。

セフレ扱いしてる時点で

かなりの性格異常者だ。

YouTubeの動画で

女慣れしてない

ふりをして

恋人がいないと見せかけ

19才の未成年の女性と

性行為してた。

結論

ヒカキンは、

ずる賢い嘘つきのスケベ親父。