私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

分娩麻痺障害者の本音

長生きしたくない、両親よりも先に死にたい。勉強しても、高収入の仕事に就けない。努力しても報われないじゃん。基本的に異性と付き合えない。分娩麻痺だから。難関国立大学に進学しても所詮障害者雇用じゃん。健常者には、当たり前に出来る事が出来ない。…

全世界の障害者に言えること

どんなに頑張っても健常者には負けるよ。障害者になって医者に完治しないと言われたら、リハビリしても完治しないよ。障害者のあなたがモテる努力をしてもモテない。障害者になったら基本的に結婚できない。芸能人と恋愛関係になるのは100%無理。一生、障害…

障害者アートについて思うこと

日本では、それなりに障害者アートが高く評価されている。だが、障害者アートが売れるのは障害者が作ったからだ。障害者アートのレベルは、低い。普通の中学生が作ったアートよりもレベルが低い。しかし、見方を変えれば障害者が作ったアートなら何でも売れ…

障害者が勉強しても意味がない

勉強しても就職に有利になりません。資格を取得しても非正規の単純作業の仕事しかありません。資格を取得する意味がないです。障害者は、基本的に貧乏なので株式投資やFXの勉強をしても、資金が少ないから大きく稼ぐ事ができません。学校の勉強を頑張っても…

全ての障害者に必要なことは諦めと覚悟

全ての障害者は、健常者ような人生を送れないと諦める必要がある。恋愛も結婚も仕事も勉強もスポーツも努力しても上手くいかない覚悟をする必要がある。健常者の人生は、努力すればするほど努力が報われる。しかし、全ての障害者は、努力しても報われない。…

引き寄せの法則は実在する

引き寄せの法則は、非科学的だ。だけど、実際に引き寄せの法則で成功者になった有名人は、沢山いる。宝くじで高額当選した人もいる。引き寄せの法則は、誰にでも試せるがほとんどの人が結果を引き寄せられない。しかし、引き寄せの法則は、実在する。

FXで金持ちになる条件

第一条件は、資金が500万円以上必要。500万円以下の資金だとレバレッジを最大にしても1pipsの利益が少ない。第二条件は、運が良いこと。FXは、運が良ければ勝てるし運が悪ければ勝てない。第三条件は、才能があること。才能がないと努力しても勝てない。こ…

障害児を産んでしまった母親の末路

最初に母親は、障害児を産んでしまった事実を受け入れられない。どうして私の子供が障害児なの❗❔ああああああああああああああ。この子は、選ばれた❗❗これは、神の試練❗❗❗そして、老人になった母親は、気付く。神の試練ではない。私が健常児に産めなかっただ…

未来が明るいという錯覚

生きていると未来が明るいと思う事があります。しかし、それは、ただの錯覚です。何故なら現在、未来が明るいと分かる訳がないから。なので、今、無職だったり、お金がない人、恋愛経験0の人、病気の人、障害者、頼れる人がいない人は、人生を楽観視しては、…

仮想通貨バブルに乗れば億り人になれるかもしれない

コインチェックで仮想通貨を購入しました。ある程度の利益が出ました。仮想通貨で利益を出すのは、簡単です。評価の高い仮想通貨を安い時に購入するだけです。そして、高くなったら売る。これだけです。誰にでもできます。資金が少なくても大金を稼げる可能…

ニートなのに早起き目指す

ニートだけど、早起きして勉強する。早起きは三文の徳。時間を有効に使えるから。収入を得る必要がある。とにかく、勉強❗❗勉強❗❗

重度の身体障害は、リハビリすれば治るのか?

結論から言うと治りません。僕が重度身体障害者だから言えるのですが、リハビリしても大した効果は、出ないです。リハビリしないよりした方が良い程度です。リハビリを担当するトレーナーはリハビリしても治らない事を知ってます。トレーナーは、嘘つきです…

勉強すれば個人でお金を稼げるようになる

ワラウサイトで3500円稼ぎました。勉強すれば稼げるようになるのは本当だった。個人で稼ぐには、情報収集して行動する。これを繰り返せば稼げるお金が増えていく。スマホだけだと少ししか稼げない。パソコンを使えば沢山稼げる。今のところ、YouTubeが一番稼…