私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームレスの目つきについて。

前に東京でホームレスが怖い目つきでこっちを睨んでいた。今までに見たことない目つきだった。それは、怒りマグマのような怒り ホームレスを好きになれない。彼等の怒りと悪臭には、耐えられない。私は、ホームレスを否定する。人格を、人生を。 現代ホーム…

格闘技で成功しようとしている人達に言いたいこと。

基本的に日本人は、軽量級しか世界には、通用しません。日本人の重量級は、外国人の重量級には、通用しません。日本人は、とにかくフィジカルが弱いです。軽量級でも世界 と戦うには、猛練習が必要です。そして、格闘技は、基本的に儲からない。格闘技で金持…

世界的な投資家は、変人が多い。

投資家ジム・ロジャーズは、エアロバイクを漕ぎながら、投資をしている。BNFは、金を使うことに興味がない。ウォーレン・バフェットは、マクドナルドのハンバーガーばかりを食べている。CISは、ネトゲ中毒だ。 【中古】 賢明なる投資家 財務諸表編 企業財務…

自己反省をすると成功者に近付く。

自己反省をすると、思考が変わる。思考が変わると、人生が変わる。人生が変わると、成功者になれる。自己反省出来ない人は、成功から遠のく。テストでいう、見直し。人格者を目指して、自己反省しよう。超一流の手帳はなぜ空白が多いのか? / 自己啓発 / バ…

ブログで稼げない原因について書く。

ブログにお金を使わないと、稼げない説。プロ仕様を使わないと、アクセスが集まりにくい。それと、広告代を払わないとアクセスが集まらない説。WordPressを使わないと、アクセスが集まらない説。私は、ブログで稼げる日は、来るのだろうか?世界一わかりやす…

ニートになって一年が過ぎた。

いやぁ、楽だわ❗❗ニート❗❗でもねえ、世間から取り残されたように感じるのよ。俺は、30才働き盛りの歳だよ。でもねえ、 障害を言い訳に働いてないのよ。このままでは、いけないなあ。しょぼい起業で生きていく【電子書籍】[ えらいてんちょう ]

貧乏を悲観するな。プラスに捉えよ。

貧乏だからこそ、お金の大切さがわかる。金が無いから、知恵を出せる。もっと、貧乏を利用しなさい。貧乏から金持ちになると、誓いなさい。自分自身に。元々は、貧乏だった大富豪は、確かに存在する。もっと、貧乏を受け入れなさい。 大富豪の条件 7つの富の…

筋トレでカッコいい体になるのに必要な期間。

ウェイトトレーニングをする。全身を鍛える プロテインを飲む。できれば、ゴールドジムに通う。これを3年間続ければ、カッコいい体になる。3年間は、絶対に鍛えた方が良い GOLD'S GYM(ゴールドジム)アルティメットファットバーン 270粒入り|ファットバーン…

食器洗い機を買いたい。

だって、楽じゃん食器を手で洗うのは、大変だよ。食器洗い機を買おうかなあ。でも、いまだに食器洗い機を使ってる人は、少ないよね。買っちゃおうかなあ。食器洗い機。 パナソニック Panasonic NP-TCR4 食器洗い乾燥機 プチ食洗 ホワイト [3人用][食洗機 食…

日本人は、働きすぎだ。

一週間のうちの5日間仕事して、2日休む。 しかも、フルタイム。どう考えても、働きすぎだよね。日本人は、もっと休まないといけない。もっと、遊べないといけない。誰か日本を変えてくれ。精神疾患・過労死第2版 (シリーズ働く人を守る) [ 佐久間大輔 ]

ラッキーな人が羨ましい。

僕は、まあまあラッキーだ。でも、凄くラッキーではない。なので、宝くじも基本的に当たらない。この差はなんだ?僕みたいな弱者には、ラッキーしかないのに。幸運の女神に好かれたい。次こそは❗❗【中古】 とっても!ラッキーマン 1 / ガモウ ひろし / 集英社…

ビジネスを成功させるのに成功法則は、役に立たない。

ビジネスを成功させるのに必要なことは、ビジネスに集中することだ。成功法則の勉強をしている場合ではない。成功法則を勉強しても、基本的に成功できない。何故なら、ただのおまじないだからだ。おまじないでは、成功できない。大事なのは、ビジネス。

今さらだけど、村田諒太の八百長試合について書く。

村田諒太VSブラントの試合は、完全に八百長です。どう見ても、ブラントは、わざと負けました。村田諒太があんなに簡単に勝てるなんて、あり得ない。ボクシングに八百長は、あることが、はっきりと理解できた試合。 おい❗村田諒太❗❗八百長は二度とするな 101…

RIZIN格闘技は、レベルが低い。

勝手に盛り上がってるみたいだけど、レベルが低すぎる。単純に出場選手が弱い。やはりGLORYやUFCを知ってるから、全体的にレベルが低いのがわかる。山本美憂とか弱すぎこんな弱いオバサンが出場してる時点でRIZINが以下に弱いかがわかる。悪い意味で鎖国。 …

日本の税金が高すぎる。

株式投資に課せられる税金約30%、給料が 四千万円に課せられる税金45%。その他にも車の所得税、家の固定資産税、給料から引かれる税金。都合が良い宝くじには、課税なし年々、煙草の値段も上がる。日本は、どうなってしまうのか?

精神障害の治療に効果がある行動。

それは、スポーツをすること。スポーツをして、成長ホルモンを分泌させる。すると、脳が回復する。精神障害の症状が抑えられる。 私もスポーツをして、精神障害から回復した精神障害者には、スポーツ、成長ホルモン 脳性まひと運動 [ 穐山富太郎 ]

スタミナ太郎の焼き肉が美味しい。

たこ焼きも置いてあるし、フライドポテトもある。肉の種類も豊富だ。デザートも種類が豊富だ。寿司もある。YouTuberも食べに行く スタミナ太郎。実は、今日食べに行く。食べるぞおー❗❗【最大ポイント33倍 送料無料】recolte ホームバーベキュー Home BBQ レ…

障害者は、起業した方が良いと考える理由。

会社員では、大した生産性がない。努力しても、基本的に出世できない。出世争いは、健常者と争うことになる。勝てない。起業の方がマイペースに仕事ができる。起業の方が売り上げが伸びれば収入が上がる。 レッツ起業❗❗❗ 【中古】 起業家・個人事業主のため…

成功したいなら、楽観的に考えてはいけない。

自分は、若いからチャンスがあると考えてる人に限って、チャンスを掴めない。楽観的になりすぎてるからだ。そういう人に限って、全く努力をしない。または、少し努力するだけ。人生は、有限。今は、若くても、あっという間に年を取る。現実主義になろう。楽…

ほとんどの芸能人は、金持ちではない、本当か?

確かにフォーブスに出るような金持ちではないのだろう。しかし、普通の会社員よりも間違いなく、資産は、多いだろう。でなければ、あんなにブランド品を買い漁れない。結論、芸能人は、超金持ちではないが、それなりに金持ちだ。【中古】 お金持ちになるには…

最近、精神障害の睡眠障害がひどい

昼夜逆転の生活になってる。本当に睡眠障害は、困る、辛い。朝起きて、勉強したいのに生活リズムがめちゃくちゃだ。何としてでも朝早く起きたい、起きよう。成功者は、早起きだから。 「早起き」の習慣 ー 誰でもできる! 明日からできる! 失敗しない!【電子…

マクドナルドの商品は、どれも美味しい。

全ての商品が美味しい、完成されている。パテ2倍等の発想も素晴らしい。安いのに美味いとか、最高かよ❗特にチーズバーガーが美味しいと思う。チキンナゲットは、絶妙な味ビッグマックは、ボリューム満点マック食べたいな。 マクドナルド マダムアレクサンダ…

YouTuberの大変さについて。

全世界に動画配信されるから、失敗できない。失敗すると、失敗した動画が一生残る。有名になると、ストーカーに狙われる。心ない言葉を言われることもある。もしかするとYouTubeで成功するか、しないかは、メンタリティ次第なのかもしれない。 【中古】 ヒカ…

日本で前科が付くとどうなるか?

前科者にだけは、なってはいけない。前科者になると、仕事に就けない。世間の目が冷たい。家族に縁を切られる可能性がある。刑務所でしか生きていけなくなる。日本で犯罪をしては、いけない。

ぼーっとする時間が人間には必要。

現代人は、とにかく考える。考えすぎる。なので、頭を休ませないといけない。リラックスする時間、ぼーっとする時間。頭を働かせすぎると、精神病になる危険性もある。疲れてるなら、休もう。 【ポイント10倍】ルルド おうちでリラックスピロー AX-KXL3004 …

障害と努力と試練。

実は、障害者には努力家が多い。障害者が努力すると、少しずつ結果が出てくる。しかし最後には、障害のせいで結果が出なくなる。そして、今度は、障害の影響がない分野で努力する。少しずつ結果が出てくる。しかし、途中で障害の悪影響があったことに気付く…

人生最後までわからないは、大嘘。

人生最後までわからないと言う人がいる。しかし、それは嘘だ。人生なんて、ある程度歳を取れば、先が読める。アメリカに留学するための行動を取らない人がアメリカに留学することはない。未来は、現在の延長線上にある。人生最後までわからない訳がない。人…

格闘技を頑張っても良いことなんてほとんどない。

確かに自分に自信が付く。身体も強くなる。 しかし、良いことは、この二つ位だ。それに格闘技をするには、それなりのお金が必要だ ジムor道場の会費、サプリメント代、道具代そして、ある程度強くなるには、時間も必要だ。それに、格闘技でチャンピオンにな…

喧嘩に強い格闘技NO.1

それは、柔道だ。柔道の技は、どれも一撃必殺だ。なので、柔道がNO.1❗❗柔道の練習は、物凄くハードメニューです。息つく暇もなく、動き続ける。それに、柔道をすると、体が太く重くなる。パワー、スタミナも付く

障害者雇用にも学歴は、必要だということ。

高卒の障害者でも、大企業には入社できる。 しかし、大企業の子会社に入社することになる。障害者雇用でも、大卒でないと大企業の本社には、入社することはできない。やはり、日本は、学歴社会だ。