私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeに動画をアップロードしてみた

YouTubeに動画をアップロードしたけど、再生回数は、まだ0回。これから、毎日、動画をアップロードして収益化を目指します。YouTubeは、不労所得になり得る。収益化するまで、諦めない。登録者1000人を達成するぞ。

せどりを始めた。

何が何でもお金が欲しいので、せどりを始めた。今日、店に行ったら早速掘り出し物が見つかった。直ぐに商品を購入してメルカリに出品した。せどりとは、安く仕入れて高く売るのが基本だ。せどりを極めれば、月々、 30万円の利益を上げる事が可能だ。せどりは…

レゴ投資について

レゴ投資とは、希少品のレゴブロックを買って2年間、保管して高くなった時点で売るのをレゴ投資と言う。何故、2年間かというとレゴブロックは、2年で廃盤になるからだ。なので、今から初めても2年間は、待たなければならない。しかし、2年間待てば、大…

今更、YouTuberになって稼げるのか?

今年中にYouTuberデビューしてお金を稼ごうと思う。今更稼げるのか?正直分からない。だけど、何が何でもお金を稼ぎたいので動画投稿してお金を稼ぐ。理想は、年収500万円以上だ。明日で31才になる。もう、若くない。YouTubeで稼いだお金を投資に使ってお金…

20代の僕は、考え方が甘かった。

個人で簡単にお金を稼げると思っていた。しかし、今のところ一円も稼げてない。アフィリエイトブログもnoteを試したがお金を稼げない。簡単にお金を稼ぐ事は、できない。僕には、才能がない。それでも稼ぎたい。ビジネス本には稼ぐ方法は、書いてない。会社…

お金が無い人生

毎日食べるのは、スーパーの惣菜ばかり。しかも、半額の商品ばかり。住まいは、ボロアパート。独身、45才。仕事は、警備員。人生が終わってる。貧乏の人生は、終わってる。何処にも行けない。外食できない。結婚出来ない。貧乏の人生は、終わってる。

ビジネスが上手くいかない

アフィリエイトブログで利益が発生しない。 FXもバーチャルで80万円以上損した。メルカリで出品しても雀の涙ほどの利益、障害年金が少ない。状況は、かなり厳しい。モニターアンケートも上手くいかない。利益が少ない。障害者雇用では、働きたくない。眠れな…

柔道家が喧嘩に強い理由

柔道の練習は、とても厳しい。なので、フィジカルがかなり鍛えられる。それに柔道の技は、一撃必殺だ。例えば、大外刈をまともに受けたら失神するだろう。背負い投げを受けたら、背骨が砕けるだろう。更に柔道家は、体が大きく、体重が重い。そこら辺の人は…

お金持ちがあまり幸せではない。嘘だろ⁉️

お金持ちがあまり幸せてはないとお金持ちは言う。それは、本当だろうか❔確かにお金持ち特有の虚しさは、あるかもしれない。だけど、貧乏人よりは、幸せだと言い切れる。お金持ち特有の贅沢な悩みだ。お金持ちは、貧乏人の辛さが分からないのだろう。誰から見…

考え方を変えると人生が良くなるのか?成功するのか?

ネットや書籍の人生成功法則には、考え方が変わると人生が変わると書いてある。良くなると結論付けられている。本当にそうだろうか?確かに悪習慣を止めて、生活習慣を改善すれば、人生は、良くなるだろう。しかし、絶対に良くなるとは言えない。十人十色だ…

汁物を食べると太る

汁物は、水分と糖質が沢山含まれてる。なので、食べると糖質と水分が結合して脂肪が大量に作られてしまう。これが汁物を食べると太る過程と結果だ。それに水分を取りすぎると、体がむくんでしまう。太りやすい体質になる。それと、塩分を取りすぎると更に太…

腹筋をすると、お腹の脂肪が減る

毎日、追い込みの腹筋をしてます。かなりキツイ腹筋トレーニングなので、お腹の脂肪が減りました。有酸素運動しか痩せないとか言ってる人がいるけど、追い込みの腹筋をすると、間違いなく痩せます。おすすめなのが、短い時間で激しく追い込む腹筋トレーニン…

ゴールドジムのプロテインは、美味しくて、飲みやすい

どのプロテインも甘くてコクがあって、飲みやすい。特にチョコレート味が美味しかった。牛乳に混ぜると、ジュースみたいで美味しい。勿論、水に混ぜても美味しい。プロテインに抵抗がある人でも、ガブガブ飲めるように出来てる。個人的には、牛乳に混ぜて飲…

お金持ちの教科書という本をオススメできる理由

正確にお金持ちになるための方法が書いてある。お金持ちの習慣、思考、エピソード等が主な内容になっている。この本は、お金持ちになりたい人には、役に立つ情報が満載だ。僕は、この本を読んでお金持ちの事が理解出来るようになった。知恵を身につける事が…

ゲーム実況YouTubeを始めようと思う

僕は、テレビゲームが大好きだ。なので、ゲーム実況を始めようと思う。YouTubeは、当たれば稼げる。ゲーム実況なら顔を出さなくて もいいのでプライベートも守れる。しかも、遊べば遊ぶ程お金が入ってくる。ゲーム実況で収入を増やす。とにかく、人気のある…

英語が読めないとビジネスで不利になる

海外には、英語が書いてあるビジネス書が沢山ある。日本語に訳されてないビジネス書が沢山ある。つまり、英語が読めないと成功するチャンスが減る。逆に英語が読めるとチャンスが増える。読書できる書籍が増えるからだ。その上、外国人からビジネスの情報を…

無料で良い情報を教えてくれる人は、いない

ネット上には、無料でお金を稼ぐ情報が載っている。しかし、無料でお金を稼ぐ情報を教えてくれる人は、存在しないと思う。何故なら、自分が稼げなくなるからだ。例えば、 ブログで月々、25万円を稼ぐ方法を無料で教えたら、教えた人は、月々、25万円を損をす…

追い込む腹筋は、腹を凹ませる

毎日2分間の追い込む腹筋をしている。かなりきついだけあって、腹が凹んだ。腹を凹ませるには、腹筋が必要だ。僕は、個人的に有酸素運動よりも、追い込む腹筋の方がダイエット効果があると思ってる。継続は力なり。これからも毎日、2分間の腹筋を続けてい…

チャンスは、突然やって来る

生きていると、チャンスが突然やって来る。それは、恋愛だったり、友達だったり、大金だったりする。はっきりと分かる出来事もあれば、薄くしか分からないチャンスもある。 チャンスは、一瞬で去っていく。チャンスが来たら、迷ってはいけない。すぐにチャン…

腕立て伏せは、1日に何回すれば良いのか?

結論から言うと、90回です。合計90回になるように腕立て伏せをします。これを3ヶ月位続けると、大胸筋が発達します。大事なのは、続けることです。顎が床に着くまで下ろして、上げるを繰り返す。かなり、効きます。時間に余裕がある人は、1日400回だと…

継続は力なりのウソ、ホント

継続は力なりという言葉がある。日本人は、この言葉が好きな人が多い。しかし、継続すれば上達するだろうけど、成功するかどうかは、話が別だ。はっきり言って、継続したら成功するのは、運と才能がある人だけだ。才能がない人が継続しても、成功者にはなれ…

中学生の時にテレビゲームをすると、人生失敗する

テレビゲームは、面白い。だから、ついつい長時間遊んでしまう。しかし、中学生の時に大事な事は、スポーツと勉強だ。テレビゲームではない。テレビゲームから得られる情報は、基本的に役に立たない。テレビゲームばかりすると、勉強をしなくなって、進学に…

宝くじが当たらない理由

宝くじの一等が当たる確率は、1000万分の1だ。東京ドーム200個が満員の中から一人が選ばれる位に当たる確率が非常に低い。ほとんどの人が当たらないのは、確率の低さと購入枚数の少なさが原因だ。それでも、人々は、今日も宝くじを購入する。

障害者がほとんどニートの理由

本来なら、会社員としてフルタイムで働かないといけない。しかし、障害者に会社員は、辛い。健常者と障害者の溝が埋まらない。しかも、障害者雇用の給料は、低賃金だ。これも障害者が働きたくない理由の一つだ。どんなに会社員として頑張っても、低賃金だ。…

障害を持った女の子からの好意を避けた理由

それは、障害者独特の気持ち悪さがあったから。非常識で幼稚な性格。彼女の障害は、 半身麻痺だ。確か階段から転げ落ちて骨折したんだっけ。いきなりだけど、僕は、自分が気持ち悪いと思う。左手に障害があるから、 左右非対称だ。僕が避けた彼女は、僕より…

成功者になれない嘘情報

まず、成功者になるための絶対の法則はない。ほとんどの成功者は、努力しまくって、成功したのは、本当だ。成功者は、読書家というのは、嘘だ。読書をしない成功者もいる。努力したら成功者になれるというのは、嘘だ。努力してもほとんどの人は、成功者にな…

お金持ちになるアイディアがないから、投資をする

アイディアでお金持ちになる人がいる。けれど、アイディアは、簡単に出てこない。世の中のほとんどの人が凡人だ。天才は、少ない僕は、天才ではない。凡人だ。だから、投資をする事にした。投資には、ルールがある。ルールを理解して勝てば、利益が出る。一…

ゲーム作成を始めました。

面白いゲームを作って、完成させて、ゲームを売って利益にする。毎日が勉強、勉強だ。 障害者年金だけでは生きていけない。創意工夫でお金を儲ける必要がある。恋愛出来なくてもいい。結婚出来なくてもいい。友達が出来なくてもいい。お金さえあれば。ゲーム…

障害者に自殺が多い原因

それは、将来に対する不安、障害が苦しいということ。周りに比べると、明らかに劣ってる人生。周りを気にするなと言う人がいる。周りを全く気にしない人生を送るなんて、無理でしょ。障害者は、基本的に不自由だ。色々な事を諦める必要がある。障害者雇用は…

障害者の将来は、不安定すぎる

今月で31才になる。将来が不安定、不安だ。両親が死んだらどうしようという不安が消えない。障害者なので、一人で生きていくのが難しい。将来的に独り暮らしを考えてるが、ハンデがあるので不安定だ。前までは、お金があれば何とかなると思っていたが微妙…