私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末ジャンボ宝くじが外れた

高額当選にカスリもしなかった。これが現実か。40枚買ったのに。当たる人とは、何が 違うのか?宝くじに当たる人は、何度も当たる。これは、事実だ。つまり、当たらない人は、何度も当たらないということ。俺は、当たらない人なのか?当たる人であれ。強気…

宝くじが当たりやすくなる方法、まとめ

部屋に黄色い物を置く、継続して宝くじを買う、好きな数字を使う、宝くじの保管場所は、涼しくて暗い場所、宝くじの購入金額は、一万円以内に抑える、自宅から西向きの場所にある宝くじを買う、笑顔の店員から宝くじを買う、お金を毎日、拝む、ワクワク感を…

ナンバーズは、完全に運ゲー

ナンバーズを二回買った。二回とも外れてる。ナンバーズは、完全に運ゲー。宝くじが当たる人が羨ましい。私が当てた最高額は、スクラッチで一万円当てたこと。宝くじで高額当選したら、遊んで暮らせる。私は、まだ諦めてない。絶対に当たる❗当てる❗❗宝くじを…

懸賞品に応募すると得をする

懸賞品は、無料で豪華商品が手に入る可能性がある運試し、挑戦。無料でプレステ4が手に入るんだよ?Nintendo Switchも無料で手に入る。応募するだけ、応募方法も簡単。懸賞品は、売ってお金に変える事も出来る。何よりも、わくわくして、ストレス発散になる…

今更だけど、青木真也は格闘家として終わった

クリスチャンリーに負けて、負けた直後にクリスチャンリーに挨拶をしに行った動画を観て思ったのは、青木真也は、弱くなった。格闘家として終わってるな、と感じた。クリスチャンリーに負けて良かったとか言っていた。それと、青木真也は、典型的な日本人だ…

障害者が生きる意味について

分娩麻痺で身体障害者になってしまった。ストレスで精神障害を患ってしまった。障害者が生きる意味?苦しいということ。苦しい事だらけ。楽な部分もある。障害者は、世間に甘やかされてる。障害者は、特別賞だ。同情による特別賞だ。僕は、YouTubeばかり観て…

格闘技の軽量級は、強いのか?

結論から言うと、鍛えてない人よりは、強いが格闘技経験者の中重量級以上よりは、弱い。理由は、攻撃が軽いから。体重が軽いので、耐久力も低い。軽量級で倒せるのは、同じ体重で試合するから。軽量級の攻撃力は、想像以上に軽い。それに身長も低い。軽量級…

他人と違った生き方は、しない方がいい。

世の中では、他人と同じ生き方をしない方が良いという風潮がある。しかし、他人と違った生き方をすると絶対に苦労する。それに、孤独にもなる。成功者に孤独な人が多いのは、事実だ。だが、孤独なだけでは成功者にはなれない。他人と違った生き方をして、失…

元プロ野球選手のイチローは、会社員になれない

何故なら、会社員の経験がないからだ。野球関係でしか稼げない。馬鹿ではない。しかし、世間ズレしている印象を受ける。彼は、もう46才だ。なのに、話し方が若者の話し方だ。話し方が若者で止まってる。成長していない。メジャーで活躍したのは、凄いと思う…

美人芸能人の秘密

それは、全員が整形している事。元々の顔立ちは、良い。しかし、間違いなく整形している。昔の写真と顔が全然違うからだ。ホクロをレーザーで除去するのは、勿論の事、鼻の整形に目の整形、エラ削りもしている。世の中では、韓国人だけが整形していると思わ…

金をお金と言ったら、スクラッチくじ一万円が当たった。

お金と言わないとお金が手に入らないと、とあるブログに書いてあった。なので、金と言わずにお金と言い直した。すると、直ぐにスクラッチくじ一万円が当たった。驚いた。ブログに書いてあった通りだ。お金は、偉大だ。お金は、エネルギーだ。お金は、お金を…

気を抜くとレベルが下がる

親戚に頭の良い女の子がいた。中学生の時は、学年で一番の成績だった。そして、地元民で一番偏差値が高い高校に進学した。しかし、彼女は、高校で遊んでしまった。気を抜いてしまった。成績は、どんどん落ちていった。進学した大学は、偏差値が低い大学だっ…

不幸な話をしたら、不幸になりやすい

不幸な話をしたがる人がいる。不幸な話をする人は、大体が不幸だ。不幸を引き寄せてる。幸せになりたいとか、成功したいなら、不幸な話を避けないといけない。だが、不幸な話を避けただけでは、幸せや成功が約束されている訳ではない。あくまでも対策だ。前…

アスリートのパフォーマンスを上げるアボガド🥑

ビタミンやミネラルが豊富に含まれてる。総合格闘技の選手も食べているアボガド。低カロリーなので、沢山食べられる。自然の奇跡メキシコ産 アボカド 8玉

身体障害者でも、格闘技が強くなる方法

超ハードトレーニングだ。他人の競技者よりも、10倍のトレーニングをする。毎日、格闘技の練習をする。スタミナを付けて、攻め続けられる心肺機能を身に付ける。腹筋をとにかく鍛える。打たれても平気なように。自分だけのオリジナルの技を閃く。無敵のハン…

有料ブログを使わないでブログを運営する

有料ブログの一月にかかる利用料は、少ない。しかし、塵も積もれば山となる。続ければ、続ける程にお金がかかる。無料ブログを利用した方が良い。有料ブログを使ったら、アクセスが一気に上がるとかない。なので、僕は、無料アフィリエイトブログを続ける大…

働き方改革について

どんどん、日本の格差が広がってる。就労支援を厳しくして、障害者の切り捨てが始まってる。A型作業所では、5勤2休のシステムに付いてこれない障害者を解雇している。唯一の収入源だった、作業所の厳格化が進んでる相変わらず、中小企業の給料は、上がらない…

貧乏な老人には、なりたくない

老人で貧乏は、本当に悲惨だ。YouTubeの動画で果物を一切買えない老人がいた。悲惨だと思った。夏なのに冷房を稼働出来ない。冬なのに暖房を稼働出来ない。最悪だ。何の楽しみもない。ただ生きてるだけ。厚生年金だけでは、生きていけない日本。絶対に貧乏だ…

障害者が芸能人と付き合えない理由について

単純に障害者が健常者よりも劣ってるから。身体障害者は、醜いし、精神障害者は、頭がオカシイ。知的障害者は、馬鹿すぎる。どの芸能人も障害者とは付き合わない。イメージダウンするから。芸能人は、障害者を相手にしない。それが現実だ。障害者は、芸能人…

障害者が芸能人と付き合えない理由について

単純に障害者が健常者よりも劣ってるから。身体障害者は、醜いし、精神障害者は、頭がオカシイ。知的障害者は、馬鹿すぎる。どの芸能人も障害者とは付き合わない。イメージダウンするから。芸能人は、障害者を相手にしない。それが現実だ。障害者は、芸能人…

滝川英治が本を出版した❗❗❗

滝川英治が本気になってる❗❗自分の障害についてオープンになってる❗❗❗ほぼ全てをさらけ出し、お金を求めてる。本のタイトルは、歩だ。この本は、お金になる❗❗❗だって、他人の不幸は蜜の味だから。流石A型、冷静。ちょっと、頭でっかちになってるけど。面白そ…

障害者の貧乏話

とある精神障害者は、牛丼ミニに生卵を追加されて、大喜び。とある発達障害者は、作業所での昼食は、冷凍食品ばかり。障害者の中でも、トップクラスで貧乏なのが、知的障害者だ。作業所での1ヶ月の給料は、800円とか、ザラだ。知的障害者になったら、清掃員…

キックボクシングは、若いうちにしか出来ない

というか、若い人が強い、スポーツ。30代過ぎて、キックボクシングは、キツいわ。あと、デブにもキツいのがキックボクシング。痩せないと強くなれない。デブだとスタミナがもたない。素早く動けない。本気でキックボクシングをすると痩せるのは、デブだと勝…

ダイエット中のおすすめ間食。

それは、とうもろこしだ。とうもろこしは、カロリーが少ないうえに甘くて、腹持ちが良い。カロリーが少ないので、300g位食べても問題ない。缶詰めのスイートコーンや冷凍食品のとうもろこしも調理しやすくて、食べやすい。ダイエット中の人は、間食にとうも…

格闘家、武尊は那須川天心に勝てない理由

武尊は、打ち合いが得意だ。とにかく相手と打ち合う。しかし、そのせいで体にダメージが残ってる。それに武尊は、もう27才だ。那須川天心は、21才。那須川天心に比べたら、武尊は、おっさんだ。那須川天心は、ディフェンス能力が高い。武尊は、ディフェンス…

一万時間の法則のウソ、ホント

一万時間の法則とは、どの分野でも一万時間努力すれば、成功できるという法則。確かにどの分野でも、一万時間努力すれば、結果が出るでしょう。しかし、成功するかどうは、別。何故なら、一万時間の法則は、才能を無視してるから。一つの分野で一万時間努力…

自分は、運が悪いと言う人の問題点

本当に運が悪い人もいるけど、大半が努力と行動をしてないだけ。この世は、競争社会なので、競争から逃げている人は、自然と人生の負け組になる。なので、運が悪いと嘆くのではなく、努力して人生を変えよう。自分の人生をコントロールしよう。努力すれば、…

人生が楽しいのは、20代まで

私は、現在30才だ。来年で31才だ。30代になって思う事は、人生が楽しいのは、20代までということ。30代は、良い意味でも、悪い意味でも落ち着く年齢。おじさんの年齢だ。30代の障害者の私が人生に思うことは、障害者は、人生を諦めるしかないということ。ど…

人間は、老化に勝てない

来年で31才になるけど、最近、人間は、老化に勝てないと思う事が多い。性欲もかなり、減退した。闘争心が失くなった。格闘技を観る事に興味があるけど、格闘技を自分がする事に興味が失くなった。来年で31才。もう若くない。格闘家が引退間近の年齢だ。年を…

人生が行き詰まってる時に何とかなると思ったら、危険信号

脳がストレスから逃げたいだけだから。何とかなる訳がない。人生に行き詰まってるときには、問題を解決する以外の道を選んでは、いけない。問題を解決しないと後で後悔する。人間の脳は、楽観的に考えるように出来ている。しかし、楽観的に考えたら問題が解…