私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸を忘れる方法

それは、焼肉を食べること。焼肉食べ放題で焼肉を食べまくる。焼肉は、美味しい。焼肉を食べると幸せだ。不幸が消し飛ぶ❗❗牛タンは、歯ごたえがあって美味い❗❗みすじ肉は、ジューシーだ。カルビは、味が濃厚です。ロースは、THE焼肉。牛レバーは、こってりし…

AmazonKindleに電子書籍を出版しました

タイトルは、「片腕が不自由でもテレビゲームをクリアする方法」です。テレビゲーム歴26年の男は、左手が不自由なのにどうやってテレビゲームを上手にクリアしているのか?について書きました。複数の人気ゲームの攻略法も書いてあります片腕が不自由だけど…

精神病の影響で努力できない状態について

毎日、底辺から這い上がるためにビジネスの勉強をしています。しかし、精神病の影響で努力できない状態です。正直、自分でも驚いてます。努力すらできないからです。まともに思考できない。努力すると苦しくなる。この2つの症状が努力できない原因です。そ…

6年間ビジネスの勉強をした結果

8000千円稼げました。毎日、ビジネス書を読んで行動しました。その過程でQuoraというサイトに巡り合いました。Quoraで8000円稼ぎました。毎日、勉強して行動すればお金を稼げます。継続は力なりです。

障害者の就労支援のメリットとデメリット

最近、在宅学習の就労支援を辞めました。就労支援には、メリットとデメリットがあります。メリットは、レベルが0の状態の人でもある程度のレベルまでレベルアップできる。担当者に仕事を紹介してもらえる。授業料が安い。デメリットは、学習内容が低レベル…