私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツジムに入会します。

成功者のランダムウォークだ。これで、起死回生となるか?願望です。アブノーマル

障害年金で投資信託。

これは、有効です。金になる。障害者にしか使えない方法だけど、億単位の金が手に入ります。是非❗❗

友達は、大事だ。

僕には、友達がいない。金もない。気力もない。でも、そのなかでも、友達は、大事だ友達を大切にしよう。

使えば、必ず良いことある、アミノ酸❗❗

体をパワーアップするぜ❗❗アミノ酸❗❗

遊びは、創造性を育てる。

だからこそ、遊ぼうぜ❗❗ディメンションダイス🎲

金持ちになるために決断する。

現在の行動を変えるか?変えないか?決断する。このままだと、金持ちになれないなら、こうしよう、ああしよう。さっさと決断しよう。時間は、有限だから。

メリットがあるか、ないか?

メリットがあることを続けると、金持ちになれる。そう思っていた。しかし、逆もある義理人情での成功、金持ち。善意を捨ててはいけない。

何故、僕は、格闘技で結果を出そうと思ったか?

最近になって気付いたが、自分に自信を付けようと思ったからだと思う。やはり、ハンデを克服したい気持ちが出た。ついでに同じような障害を持つ人に勇気を与えたいと思ったからだ。残念ながら、表舞台には、立てずに終わったが、自分に自信は、付いた。

格闘技で成功するのは、無謀。

格闘技は、基本的に一番しか、大金を掴めない。なので、格闘技で成功しようとするのは無謀だ。格闘技に大金を求めてはいけない。

他人と仲良くなりすぎては、いけない。

お互いに、足を引っ張ることになる。余計な情報は、いらない。悩みとか、夢とか。あんまり仲良くしすぎると、間違いなく破綻する。ほどほどの関係にしよう。

行き詰まったら自己投資❗❗

誰でも、人生が行き詰まる時は、ある。そん な時は、自己投資をしよう。つまり、能力を 高めること。何でもいいからやってみよう。 能力が高くなれば、人生を開拓できる。

成功したいなら、仕事をしよう。

とにかく、仕事をしよう。成功したいなら、仕事をするしかない。色々な勉強をしてたどり着いた結論です。とにかく、仕事をしよう。

長生きする事の重要性。

せっかく成功者になったのに、早死にしては意味がない。健康に気を付けて、長生きしよう。規則正しい生活をしよう。成功者になって長生きしよう。

成功したいなら、ノルマをこなそう。

これは、だらだらの防止だ。なので、ノルマを決める。毎日、ノルマを達成する。これが成功への道。

人生に失敗したくないなら、テレビゲームをしてはいけない

はっきり言って、テレビゲームは、何のプラスにもならない。しかも、面白い。成功者になりたいなら、テレビゲームは、しない方がいい。

成功者は、他人と違うことをしたから成功した方が

つまり、他人と違うことをすれば、成功するしかし、それがビジネスにならないと、駄目だ。ブログを書くだけではなく、電子書籍を作るとか、アフィリエイト等。先駆者になる先駆者を目指そう。

最高のベビーカステラを作らないかい?

めっちゃ楽しいから。作ろうぜ❗❗

ブログには、余計な事を書いてはいけない。

何でも書きすぎると、後で絶対に後悔する。考えて書く必要がある。余計な事を書いてはいけない。トラブルの元になる。

成功に没頭しろ❗❗

テレビゲームしてんじゃねえ❗❗バラエティ観てんじゃねえ❗❗デートしてんじゃねえもっと、没頭しろ❗❗❗成功できねえぞ❗

思考は現実化する

これは、事実です。本当に思考は現実化するナポレオンヒルは、偉大だ。凄い発見だ。思考は現実化する。忘れてはいけない。

初めて握り寿司を食べた。

めっちゃ美味かった。やはり、一流に触れないと、一流にはなれないから。一流を目指すなら、一流に触れる。

成功者は、苦労人という嘘。

苦労人でない人もいる。苦労したから成功者になれる訳ではない。成功した人が成功者だ

太ってると仕事に支障をきたす。

体力がないからだ。炭酸ジュースは、体に悪い。ジャンクフード🍔も駄目だ。消化に体力を使いすぎては、いけない。

成功者になりたければ、メンターを探せ❗❗

メンター=師匠、良いメンターに出会えれば人生が変わる。僕は、変われました。格闘技で偉業を達成出来ました。結論、成功者になるには、メンターが必要。

成功者になるなら、親離れする事。

これは、絶対条件。親離れする事が成功者 になる最低限の資格だ。俺は、未熟だ。親離 れ出来てない。自立しよう❗❗

デカキンのオープニングが好き。

あれば、良くできてる。デカキンは、心理学を勉強してるな。ハローYouTube❗❗デカキンです❗❗❗

人生は、つまらない方がいい。

色々なことがあると、疲れてしまう。暇だなあ、位が丁度良い。これが俺の結論人生にディズニーなんていらない。

自己投資をしすぎてはいけない。

単純に資金が無くなるから。資金が無いと、チャンスが来たときに動けないよ。自己投資よりも、大事なのは、チャンスが来たときに動ける状態。

成功に性格の善し悪しは、あまり関係ない。

成功者が善人であって欲しいのは、ただの願望だ。成功者にも悪人はいる。有名なのはスティーブジョブズ。成功者に善し悪し等ないのだ。

総理大臣を目指しているおばさん。

確か、18才の時に出会った、車椅子のおばさん。総理大臣を目指していると言っていた。凄く輝いていた。楽しい人だった。人生を楽しんでるなあ。じゃあ、僕は、世界一の大富豪。