私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

2019-08-29から1日間の記事一覧

成功したいなら、仕事をしよう。

とにかく、仕事をしよう。成功したいなら、仕事をするしかない。色々な勉強をしてたどり着いた結論です。とにかく、仕事をしよう。

長生きする事の重要性。

せっかく成功者になったのに、早死にしては意味がない。健康に気を付けて、長生きしよう。規則正しい生活をしよう。成功者になって長生きしよう。

成功したいなら、ノルマをこなそう。

これは、だらだらの防止だ。なので、ノルマを決める。毎日、ノルマを達成する。これが成功への道。

人生に失敗したくないなら、テレビゲームをしてはいけない

はっきり言って、テレビゲームは、何のプラスにもならない。しかも、面白い。成功者になりたいなら、テレビゲームは、しない方がいい。

成功者は、他人と違うことをしたから成功した方が

つまり、他人と違うことをすれば、成功するしかし、それがビジネスにならないと、駄目だ。ブログを書くだけではなく、電子書籍を作るとか、アフィリエイト等。先駆者になる先駆者を目指そう。

最高のベビーカステラを作らないかい?

めっちゃ楽しいから。作ろうぜ❗❗

ブログには、余計な事を書いてはいけない。

何でも書きすぎると、後で絶対に後悔する。考えて書く必要がある。余計な事を書いてはいけない。トラブルの元になる。

成功に没頭しろ❗❗

テレビゲームしてんじゃねえ❗❗バラエティ観てんじゃねえ❗❗デートしてんじゃねえもっと、没頭しろ❗❗❗成功できねえぞ❗

思考は現実化する

これは、事実です。本当に思考は現実化するナポレオンヒルは、偉大だ。凄い発見だ。思考は現実化する。忘れてはいけない。

初めて握り寿司を食べた。

めっちゃ美味かった。やはり、一流に触れないと、一流にはなれないから。一流を目指すなら、一流に触れる。