私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

僕は、重度の障害者だ。結婚して子供を授かりたくない❗❗

障害児が産まれる可能性があるからだ。私は

生涯独身を貫く❗❗重度の障害児が産まれて

も、国からの援助は、基本的にない。障害児

には、健常児のような明るい未来は、ない。

しかも、障害児は、成長するにつれ、両親を

憎悪する。はっきり言って、障害児なんて

育てたくない❗❗ひどい事を言ってると思う

かもしれないが、私自身が元々障害児だ。

なので、過去の自分を振り返って、いかに

自分が人として終わってるかがわかる。

自己主張が強いだけの役立たず。仮に大学に

進学出来ても、健常者のような進路はない。

最後に、私は、障害者だが、障害児なんて全

く可愛くない❗❗❗