私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

全ての障害者に必要なことは諦めと覚悟

全ての障害者は、健常者ような人生を送れない

と諦める必要がある。

恋愛も結婚も仕事も勉強もスポーツも

努力しても上手くいかない覚悟をする

必要がある。

健常者の人生は、努力すればするほど努力が

報われる。

しかし、全ての障害者は、努力しても

報われない。

体を鍛えた、勉強もした、お洒落もした、

仕事を頑張った、

だけど、不均等な体、低学歴、変な服装、

低収入、

覚悟しろ❗❗

一生底辺だぞ❗❗

諦めろ❗❗

障害者じゃないか❗❗❗

パラスポーツに逃げるな❗❗❗❗

見世物小屋の延長に過ぎない❗❗❗❗❗

同情で金を稼ぐんだよ❗❗❗

犯罪しても精神障害で逃げるんだよ❗❗❗❗

朝から酒か?いい身分だな❗❗

障害者さんよ。

世の中は、健常者中心なんだよ❗❗❗

障害者は、脇役なんだよ❗❗ああ❗❗❗

バリアフリーだと?笑わせんな❗❗❗

発達障害者の理解なんて深まらねえよ❗❗❗

諦めろ❗❗❗宇宙人👽️

不自由な人生を覚悟しろ❗❗❗諦めろ❗❗❗

おい❗❗聾唖❗❗大人の精神年齢を諦めろ❗

諦めろ❗❗覚悟しろ❗❗❗障害者なんだから