私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

障害者って、日常的に喧嘩を売られますよ。

俺は、健常者とは分り合いたくない。という

か、健常者が何かと見下してくる。格闘技を

してるというだけで、障害者のくせに生意気

だ❗❗ということらしい。学生時代もかなり

喧嘩を売られた。理由は、弱いからだ。要は

ムカツク時に殴れるサンドバッグである。

悔しい所か、本当に殺意が沸いた。なので、

16才から筋トレを始めた。そして、20才の時

に空手を始めた。世界王者並みに練習したら

道場でトップレベルまで強くなった。当然、

道場でも差別は、あった。その後に始めた

キックボクシングでも、差別は、あった。

そこでも、トップレベルにまで上りつめた。

ちなみに格闘技を始めてから、喧嘩は、負け

なしだ。障害者は、潜在的に健常者に舐めら

れてることを忘れては、いけない。