私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

障害者が生きる意味について

分娩麻痺で身体障害者になってしまった。ストレスで精神障害を患ってしまった。障害者が生きる意味?苦しいということ。苦しい事

だらけ。楽な部分もある。障害者は、世間に甘やかされてる。障害者は、特別賞だ。同情による特別賞だ。僕は、YouTubeばかり観てい

る。今は、宝くじに活路を見出だした。というか、ストレス発散。障害者のほとんどは、ニートだ。僕は、東京都で頑張った。頑張っ

たけど、結果に繋がってない。身体が不自由でアルバイトも勤まらない。A型作業所に通うことになりそうだ。終わってるな。不自由過

ぎる。車の運転も出来ない。障害者が生きる意味とは?障害者が幸せになるには、宝くじ一等を当てるのと同じなのかもしれない。