私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

ひろゆきと無敵の人と安倍晋三の暗殺

安倍晋三が暗殺された。驚いた。

安倍晋三を暗殺したのは、無敵の人。

ひろゆきは、無敵の人を生み出す社会に

問題があると考えている。

それは、大体正しい。

しかし、ひろゆきは、無敵の人に良心が

あることを前提で考えている。

無敵の人に良心は、ない。

私は、重複障害者だ。

健常者に比べて成功する可能性が

ほとんどない。

彼女もできない。結婚もできない。高収入の仕事もない。友達もいない。

私は、無敵の人予備軍だろう。 

私のような将来の可能性がほとんどない

人間からすると、他人の命なんてゴミだ。

ベーシックインカムが成立しても

犯罪の歯止めには、ならない。

何故ならトラウマがあるからだ。

社会に対して恨みがあるからだ。

私は、もう、おっさんだが童貞だ。 

女性と性行為をした事がない。

若くて魅力的な女性と性行為できるなら

何でもやってやる❗❗という考えが

頭の片隅にある。

重度身体障害者の私は、子供の頃から

弱いというだけで差別されてきた。

生き残るために格闘技で身体を鍛えた。  

強くなれば健常者にやり返せると思った

からだ。

今の日本社会は、障害者や貧困者を

救うシステムがない。

身体障害者に生まれたら

養護学校か普通学校のどちらかを選ぶ。

普通学校に入学しても障害児に学校からの

手助けは、基本的にない。

必然的に劣等生になる。

それに健常者の生徒や教師からも

差別を受ける。

生徒は、お前は、役立たずだとか

社会のお荷物だとかを平気で言ってくる。  

はっきり言って生き地獄だ。

障害者雇用で就職しても会社で

馬鹿にされたり、単純作業な仕事しか

やらせてもらえない。

当然、給料も低賃金な上に非正規雇用だ。

日本社会は、弱者や失敗した人が

敗者復活する方法が用意されてない。

私は、殺人がダメとは思ってない。

というか、犯罪を絶対にしてはいけないと

思ってない。

安楽死のシステムが必要だ。

無敵の人予備軍が無敵の人になる前に

死ぬことができるシステム。

前科持ちに希望は、ない。

障害者にも希望は、ない。

無敵の人を減らしたいなら

日本社会のシステムを変えろ❗❗❗

安楽死を認めろ❗❗❗❗