私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

障害を持った女の子からの好意を避けた理由

それは、障害者独特の気持ち悪さがあったから。非常識で幼稚な性格。彼女の障害は、
半身麻痺だ。確か階段から転げ落ちて骨折し

たんだっけ。いきなりだけど、僕は、自分が気持ち悪いと思う。左手に障害があるから、
左右非対称だ。僕が避けた彼女は、僕よりも

左右非対称だ。僕よりも気持ち悪い。障害者を美化するのには、無理がある。聾唖、盲目、片腕、びっこは、気持ち悪い。発達障害

は、エイリアンだ。障害者は、どんなに努力しても健常者よりも劣ってるし、気持ち悪い。その上に生産性がない。気持ち悪い社会

のお荷物だ。しかも、低賃金労働しか出来ない。障害者当事者の僕でさえも見た目で100%
障害者と分かる女性とは付き合いたくない。

欠陥のあるピエロカップルになってしまう。
障害者と付き合いたくない健常者は、まともだ。逆に障害者と付き合ってる人は、病気なのかもしれない。わざわざ障害者と付き合

うなんて。僕は、障害者の彼女なんていらない。