私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

僕が格闘技経験者だと知って、不快感を出す人の心理。

男性に多いのですが、潜在意識で障害者を差別している人だと、私は考えてます。僕の

格闘技レベルは、マイナー団体の王者と互角以上に打ち合えるレベルです。ほとんどの人

は、嘘だと思うみたいです。障害者の僕が格闘技経験者だということを信じられないそう

です。ちなみに差別している男性と喧嘩を仕掛けられた事がありますが負けた事がない

です。相手が土下座してきた事もあります。
僕が本当に格闘技経験者だと理解して。

僕は、障害者は格闘技をある程度のレベルまでした方が良いと考えてます。特に男性。

僕は、健常者ではないのでわからないですが
健常者は、障害者を本能で差別していると

考えてます。というか、言われて生きてきた
ので。障害者が格闘技をして、何が悪い❔