私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

障害者と生活保護

どうも、生活保護予備軍のおっさんです。

作業所で働く障害者は、将来生活保護だね。

仕方ない。障害者なんだもん。

俺は、無職の障害者だから

このままいけば、生活保護障害者になる。

最近、思うけど俺が生まれてきたことは、

間違いだと思う。

障害者は、究極の生物兵器

生みの親の人生を破壊する兵器。

俺は、服薬してるんだけど

税金で薬を服薬している。

俺は、税金で生かされてる。

税金で飲み食いし

税金で医療を受けている。

障害者は、国のお荷物。

基本的に障害者を産むということは

生活保護受給者を産むとということ。

健常者が稼いだお金を

障害者は、消費している。

生活保護受給生物兵器

それが障害者です。