私の知識ブログ

人生をより豊かにしたい人のためのブログです。

僕は、格闘技に救われた。

子供の頃は、自発的な事が出来ない。大雑把

で泣き虫、いつも母親にくっついていた。

僕には、障害がある。当然、いじめも受けた

テレビゲームが大好きだ。不自由な現実とは

関係ないから。友達との約束をよく破った

なあ。完全な内弁慶、情けない。ある日

同級生に障害を馬鹿にされた。泣いたよ❗

高校では、誰とも付き合わなかった。そんな

何も、持ってない俺に夢を与えてくれた

格闘技。でも、プロにはなれなかった。

悲しいよ。格闘技、お前もか、格闘技。

行かないでくれよ、格闘技。お前も行って

しまうのか、格闘技。俺は、お前が大好き

だよ❗格闘技❗❗❗